IFC インケツFishingClub BBS

5188
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本当に助かりました。 - 速水 URL

2014/09/17 (Wed) 17:35:09


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
私はここで人生がかわりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://luv.boy.jp/

生きるために必要なもの。 - kazuki URL

2014/09/09 (Tue) 09:17:37


久しぶりにきてみました。
どんなにがんばっても仕事がみつからなくて辛かったんです。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
生きがいをみつけることができました。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/

驚くと思いますが、本当でした! - 花崎 URL

2014/08/09 (Sat) 02:04:31


せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
とにかく連絡してみてください。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
http://clisa.perma.jp/

最新釣果情報の変更 - ゴロにゃ~

2011/01/08 (Sat) 21:31:08

最新釣果情報をBLOGに変更しました
http://blog.goo.ne.jp/ifcfishingclub
ユーザ、パスは別途連絡します
みんなで更新して盛り上げていきましょう!

去年のリベンジ!日本海ジギング年末ハマチ祭り - 管理人

2010/10/20 (Wed) 09:04:18

去年のリベンジ!
日本海ジギング年末ハマチ祭り

時 :12/29(水)8:00~
船 :VENUS
場所:京都府久美浜
大会:青物1匹重量

各地で激務をこなしているメンバーも年末くらいは集合できるかな?
去年のリベンジを計画します

6名以上なら仕立て
部費補填あり
豪華商品あり(やきそばUFOなど)
道具なくても参加可
船上にてハマチ漬け丼食べ放題→K原さん参加必須
ハマチ入れ食い間違いなし!?
※出船確率低

是非参加をお願いします


2010/10/23追加
VENUS仕立て「仮押え」済
12月初旬に人数確定し仕立てとなります

Re: 去年のリベンジ!日本海ジギング年末ハマチ祭り - 管理人

2010/12/28 (Tue) 14:08:42

先ほど、出船確認したところ
「時化のため欠航」が確定しました

(表示制限)

2010/04/10 (Sat) 23:59:39

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

NYお土産 - ゴロにゃ~

2009/03/18 (Wed) 12:58:08

キャプテンからNYお土産いただきました
ゴロにゃ~が預かってますので
取りにきてくださいませ

キャプテンありがっす

クラブ紹介に「大物自慢」追加 - ゴロにゃ~

2009/02/24 (Tue) 19:36:35

クラブ紹介に「大物自慢」追加しました
間違い、未記入、これもUPしてくれぇ~
などありましたら管理人まで連絡ください

ハマチ祭り - キャプテン

2009/02/02 (Mon) 01:16:27

お疲れさんです。
山陰はハマチ祭りが続いているようですね。
帰るころには終わってるんやろけど・・・
どんどん釣果情報アップして下さい。

相変わらず休日には、マンハッタンを
探索しています。
アメリカ人は体もデカイけど、
やることも大胆。
建物もやたらデカイし、車も・・・
ミニまでリムジン???

渡米1週間 - キャプテン

2009/01/18 (Sun) 23:14:44

渡米後1週間が経ちました。
日本の海の生態系が心配です。
みんなで、頑張っといて下さい。
昨日、マンハッタンに行って
エンパイア・ステート・ビルに
上って来ました。
高さ488.7mあるらしいです・・・
では、今からまたマンハッタンに
行ってきます。
ちなみに時差は14時間です。
(日本時間からマイナス14時間)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.